もう早2月例会

1か月が早いですね。
梅の便りもきかれる頃になってまいりましたが、周辺では
インフルエンザが猛威を振るっています。
皆様はいかがでしょうか?
私は幸いかかっていませんが、少し疲れ気味です。

ワー、もうすぐ、2月例会ではありませんか?

このブログも少なくない方々がアクセスしていただいておりますのに、
書き込みができていませんでした。というのも、昨年12月にはじめに
ホームページの更新に使用していたPCのHDDがダウンしてすべてクリア
になっていましたのですが、やっとWeb編集ソフトをインストールしな
おしました。
それで、HPとブログを更新いたしました。

3月から4月に進学、新入学、新入園の方、一度子どもの足と靴のこと
考えてみませんか。
子どもの足と靴のことなんでもかまいません。
ご意見をお寄せください。(柴田記)